デジクロBLOG 暑かったり

スポンサーサイト


暑かったり

・あー。えー。この数日、なにしてたっけかな。
ちょっと野暮用で奈良まで行ったり、素麺喰ったり。
してましたね。

あとは「担任教師のイケナイ放課後」ですか。
最終回ね。前も書いたけど、ダラダラ勝手に続けたので、
連載だとかシリーズだとか、気にしてなかったんですが、
人気のある無しとか、どうだったか定かでは無いですが、
使えたりとか、なんか一瞬でも少ない個々に、
爪痕が残せたのなら、嬉しいというかね。有り難いね。

そういや、知人から最終回の感想ついでに
「たまったんじゃないですか?」と言われたので
「気が早いですよ(笑)」と釘をツッコンでおきました。
ご要望は編集部まで(笑)。

そんなトコですか。

あとは…ブンブン・サテライツのライブDVDを予約したり。
初回版のTシャツ付きね。
通常版は4000円で釣りが来る程度なので、安いかと。
どういう映像になってるか知りませんが…あのライブを体感した
者から言わせて貰うと…買いでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
