デジクロBLOG 近い未来



近い未来

・昨日、近い未来が少しだけ見えた。
予想はしてたけど、しかし資料として見て、
その近い未来を想像すると…想像出来ないなぁ。

…なんの事でしょうね(笑)。

想像は膨らむばかり。

・本日の買い物。
春ものの服。

明日、出掛ける用事があるんだけども
ソレに着てく服が無い事に、今日気付いた。
ので買った。

ちなみに明後日も出掛ける予定。
コッチは正真正銘、れっきとした仕事。
…その後はライブだけどね(笑)。
まぁ、明日も仕事っちゃあ仕事の内ですけどね。
「会社の付き合いも…ヒック…付き合いなんだよ…ヒック!!」
てなモンです。

そのおかげで、週が明けたら色塗り三昧です。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
