デジクロBLOG 他人の宣伝



他人の宣伝

まぁ、いつ出るかわからないボンクラ作家の状況より、
今週の19日でしたかね。イソラシさんの初単行本が出るのは。
楽しみですねぇ。イソラシさんね。良い人なんですよ。
いつの間にか仲良くなってました。

描く漫画もね、どこか可愛いんですよ。
それでいて、ココ大事。エッチぃ。
そんなイソラシ漫画が詰まってて、いくらですか?
アマゾンだと1050円? …お買い得。
これはね、皆さん。買いですから。是非ね、本屋さんで
お買い上げ頂ければ、日本が潤います。

このブログのアフィリエイトっちゅーんですか?
まぁ、クリックしても、一銭も入って来ませんが、
アダルトな商品は紹介出来ないらしいんで、
各自、19日に本屋サンで探すべし。

えー

イソラシ「けっこうスキかも」(コアマガジン)ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
