デジクロBLOG まなーはうす

スポンサーサイト


まなーはうす


「MANOR HOUSE-英國発 貴族とメイドの90日-」
スペシャルボックスが届きました。
http://www.manorhouse.jp/

1話目を観ましたが、いやいやいやいや〜。
萌えますね(笑)。なにが? 全部が。
1話でいうと、とくに主人のオリフ・クーパーさん。
ディナーの間も直後のインタビューも
ずっとタイが曲がったままなの。それが可愛いのなんの(笑)。
他にも、メイドのベッキーがね。いいね。良い。



各々、異空間に飛び込んだ事で、気持ちの高揚や
戸惑い等の喜怒哀楽の様子が伝わってきます。
参加者が役者じゃなく、素人だからこそでしょうね。

一発(2日)で辞めたスカラリーメイドも
「コレ系の企画には必ずいる自己中の辞め要因」ですが、
予備知識も覚悟も無けりゃ…辞めるよね。
「お前、なにしにきたのよ」って感じですが。

ロブとチャーリーの「お前の退屈な彼氏の話なんてしらねぇよ」
みたいな酷い発言には、大爆笑しました(笑)。


明日は続きを観よう。おもしろいわ。
皆も買って観ましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
