デジクロBLOG いただきもの



いただきもの

先日、イソラシさんから単行本をサイン付きで頂いた。
頂いた…というより、半ば脅迫気味に強奪?(笑)
自分の時は、真っ先に送りつけてやりたいと思います。

まぁ、遠慮無しに「くれ」と言える仲なのは良いですね。
大切にしたいと思います。
友情が先か、物が先か。実に悩ましいトコですが(笑)。
…さすがに他の作家さんに「ちょーだい」と言いづらいですけどね。
ははは。

いつか、お返し出来る様に仕事します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
