デジクロBLOG 色々な週末

スポンサーサイト


色々な週末


・土曜は、かじやんサン達と遊んでました。
凄く可愛いガラスのコップを貰った。ありがどうっ。

・京橋にある犬カフェに初めて行ったよ。
「飼い犬同伴可能な喫茶店」てのは、犬カフェのイメージ
だったんですが、猫カフェみたく犬が店に常駐してて、
自由に犬と触れ合える、猫カフェの様な感じでした。
犬カフェというか、犬と触れ合えるスペースがある犬専用店?

ワンちゃんは、大型犬からチワワみたいな小型犬まで沢山。

結構な人出だったので「人気があるんだなぁ〜」と思ったら、
たまたまだったらしい。スタッフが「冷房が効かない」や
「いつもは、走り回る時間帯だけど…」と、
ボヤくぐらいの人の多さだったようで。

ココは犬と触れ合いたい人には、凄く良い場所ですね。
ただ、常連さんが来てると、スタッフの言う事も無視して
ワンちゃん達がベッタリしてしまいますが(笑)。
「犬々房」さん、もう1度行きたいです。

・その後、猫カフェにも行った。お馴染みの猫の時間さん。
ココはホント、オススメです。
猫が可愛いだけじゃなく、ドリンクも美味しいから。

そういや、今年の1月には、まだ幼さが残ってた、のりたまが
なにをどうしたのか、凄い大きくなっててビックリした。

また、9月にお邪魔します(笑)。

・てわけで、この日の買い物。
PERFUME「Perfume Complete Best」
Digitalism「IDEALISM」

スエカネクミコ「成城喫茶館の事情」
濱本隆輔「ホワイトカオス」


成城喫茶館は「レズ、ホモ、女体化、巨乳」が好きな人は是非(笑)。
僕は「こんな漫画描いて!! なんて羨ましいッ」とか思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
