デジクロBLOG みんごるふぁいゔ



みんごるふぁいゔ

うす。

みんゴル5を買いましてん。ハマってますねん。
実際のゴルフそのものは、特に興味は無いんですが、
振り返れば「ゴルフ」とか、好きで遊んでたので、
こんぷーたーげいむのゴルフは好きな様です。自分。

腕前の方は、まだまだオンに繋いで披露する程の事ではないので、
自分なりに「かなり上手なった」と思ったら。
狙ってチップ・イン・イーグルとか出せたら
カッコいいんですが、チップ・イン・バーディーが
狙える所のせいぜいです。まだまだです。

この「徐々に上手なってる感」がスポーツゲームの
おもろい所ですわな。

うむ。何事も反復練習なわけですよ。

ってわけで「PS3、持ってて良かった!!」
…と初めて思ったタイトルかもしんない(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
