デジクロBLOG あれあれこれこれ



あれあれこれこれ

・夏コミ。
蒟キットさんのCG集は完売したそうで。
1%でも力になったのなら、嬉しいですが…はてさて。

っで、次は冬コミでっか?
申込書を持って無いので、出ません。
本は作る予定ですが…今後のスケジュール次第かと。
冬も、会場に行く予定が無いので、冬コミに合わせる必要も無いので、
こみトレ合わせでも、えぇんですけどもね。

はてさて。

その前に、すべき事があるので、それがかたづくまでは、
そんな年末の事なんて気にしてると、鬼に微笑されます。

・今日の一日。
梅田行って、モチクリームを買って、帰宅。
実にダラダラとしとりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
