デジクロBLOG ざっき

スポンサーサイト


ざっき

・先週末のこと。
いつものメンバーで飲み会。
今回は、珍しくトラブルらしいトラブルも無く、
バタバタせずに、ゆったりとまったりと出来ました。
店の場所が分からずに、到着するのに四苦八苦しましたが。
…地図が読めないバカなんです。アテクシは。

でも、飲み会自体は理想的でした。

ギャーギャー騒いだり笑ったりするのは好きですが、
ギャーギャー騒ぎつつも、時間がゆっくりと流れる感覚が、
最高でした。店の人には迷惑だったかもしれませんけどね。
僕を含めて、あんまり酒を頼まない連中なので(笑)。

真面目な話もなく、バカ話だけで場が持つのは、
長年の積み重ねですね。…今後も長く続けたいですわ。

・最近の買い物
PS3「BLADE STORM」>面白いという以前に、ハマる。
JUSTICE「(CROSS)」(CD)>今更ですが…。素直に新しくカッコイイ。

あと、花ざかりの君たちへ…の愛蔵版。とか。
ドラマの池麺パラダイスは観てないんですが、
こう、なんとなく気になったので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
