デジクロBLOG 年内の楽しみ



年内の楽しみ

ヨメが去年買った、ガイドブックを開いて読んでいた。
実は先日、年末の旅行の宿と航空券の予約をしたばかり。
随分と気が早いと思ったけど、去年より5000円程安く
済むので「悩む必要も無し」と決断した。

こないだ、テレビでスーツを着た人が言っていたが、
人生に失敗した者は、北に行きたがり、
人生に成功した者は、南に行きたがる…そうな。

では、北国の人が人生に失敗したら、
ロシアや北極にでも行きたがるのだろうか?
…というのは、単なる屁理屈。
それはともかく、
こういう話を聞くと、自分は天の邪鬼な性格なので、
より一層、北の方面に行きたくなってしまったので、
いくつか候補にあった場所は、アッサリと却下。

ってわけで、今年も宜しく北海道。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
