デジクロBLOG HONOR

スポンサーサイト


HONOR

ようやくHONORのDVDを購入。
「TEAM NACSふるさと公演 HONOR-守り続けた痛みと共に-」

…とある小さな村を舞台に繰り広げられる舞台。

早速、不満をのべるとしたら、メンバーのチュウが
無かった事ですかね(笑)。チュウ寸前(ゴム人間)はありましたが。

舞台は…過去の作品は、LOOSERとCOMPOSERしか知りませんが、
その中でも、一番心に何かが残る舞台でした。
ホロッと泣かせて「あー、こうしてやりたかったなぁ」と
思わせる、暖か〜い話でございました。
観る人によって、感じる部分は違ってくると思いますが。
DVDだけど、思わず拍手するぐらいでしたw

この芝居は…HONORは…生で観たかったなぁ。
まだまだ発展途上のチーム・ナックス。
次回作こそは更に成長した彼等を生で観たいぞ!! ちきしょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
