デジクロBLOG 先通し

スポンサーサイト


先通し

・つい最近の出来事。
10年位使ってる電気スタンドが、急に着かなくなった。
前からスイッチが入りづらい所があったから、
単純に電球が切れたっちゅー事なんだろうけど、
「買い替える理由」として「壊れた」という事にしとこう。

多少、暗くても絵は描けるんですが、
家の照明だけだと、微妙に影が紙にかかるので、
手元が見え辛くなる。ので、電気スタンドの必要性は高いわけです。
・・・些細な事やけどね。

トレス台があれば良いじゃないかって?
持ってまへんねん、コレが。
手元を明るくしても、先の明るさはよく分からず。
大嶋です。


・昨日の買い物。
 「MPO+」(PSP)

つーか、安いしね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、笑ってしまったw
いつも陰ながら応援していますw^^

No title

>らいらいサン
どうもはじめまして。
つーか、笑われた!(そういう事じゃない)
エロ漫画家が笑かしてどないすんねんっつー話ですがw

そして、陰ながら応援ありがとうございます。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
