デジクロBLOG そのご



そのご

・電気スタンドですが、なんやしらんが、ネットで買おうと思って
カートに入れた矢先に、着きやがりました。
無性に腹が立つ展開。自分がアメリカ人だったら
「フ○ック!!」と叫んで、銃で粉々にしてるトコです(偏見のかたまり)。

http://www.manorhouse.jp/cat6/manor_house119.html
そういや「マナーハウス」のDVDが、一般流通されるそうです。
エドワード朝(や、その前のヴィクトリア朝)やメイドなどに
興味が無くても楽しめれると思います。一見の価値有り。
メイド好きや執事好きには、たまらんもんがあると思いますので、
「バットマンといえば、アルフレッド」
「サイバーフォーミュラーといえば、グレイスン」
という変わった趣味の人には、もってこいです(笑)。

MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000UYGC8A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ・・・壊してる様子が脳内再生されてしまった。。。w
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
