デジクロBLOG かふんちょ



かふんちょ

・「もやしもん」を全巻一気に買った所為か知らんが、
秋にも花粉症になってしまいました。
こりゃ厳しい。
幸いにも症状は軽い方ですが、気にしなきゃ「風邪かな?」で
済むのが花粉症ですが、一度「これは花粉症だ」と認めてしまうと、
一気に攻撃を仕掛けてくるのが、怖い所であります。

鼻水が出たり、目が痒いのは別に良いんだけど、
顔が痒くなるのだけはカンベンしてほしいわ。
ただでさえ、フキデモンで難儀してるのに・・・。

・「もやしもん」は面白かったです。
作者は大阪在住なんですね。それだけで親近感が沸きます(笑)。


・以下、浅倉さんソロライブのセットリスト改訂版。
テクノベートーベンやってたの忘れてましたわ。
・・・まだ終わってないのに、こんな事いうのもアレですが
このライブ、DVD化してほしいなぁ〜(新曲があるから)。

mercy snow
Antares Pain
fairy make a lie?
Dream Ape From Metaverse(新曲)
IceBreaker
Techno Beethoven
Meme crack -ハルカカナタのMajorへ-
Replicant Eye Program "D"(新曲)
Fortress
Go West(PET SHOP BOYSのカバー)
Jade of sorrow
Netung Symdorom(新曲)
Puppet Master
'Deep Blue' Resolution
Red Coder "anemone"
call name "future"
ride on free

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
