デジクロBLOG いきてます



いきてます

生きてますよ。

・・・という程、息も絶え絶えな感じではないですが。

ここ数日の出来事といえば。

ちょっと隣の市までハンバーグを喰いに行ったり。

その程度です。決して・・・

マリオギャラクシーとか買ってませんって。
Wiiコントローラーのバッテリーの減りの早さに
頭を悩ませてませんって。
ブンブン・サテライツのライブチケット(大阪公演)の
オフィシャルWEB先行に当選してませんって。

とりあえず。

ネタも無いので、もう少ししたら、
表紙のラフでも上げてみますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・wiiのコントローラって電池式なんですね。

No title

>ゆざいちょサン
ですね。周辺機器で充電式のバッテリーが売ってるので、それを買おうと思ってます。
充電式の電池でも、充電が面倒臭い・・・。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
