デジクロBLOG あれやこれや



あれやこれや


・近況。このキャラが表紙になりそうですよ。


・ここ最近の買い物
ウイイレ2007(PS3版)
BOOM BOOM SATELLITES「EXPOSED」(初回盤)

ブンブンといえば、22日のConnectで、
ライブが中断する騒ぎがあったみたいですね。
強度の弱い柵を使用してたらしく、途中で崩壊したそうな。
これは開催する側の問題でしょうけど、ワンマンでも
起こらないとは限らない問題ですけど。・・・起こってほしくないなー。

アルバム自体は「うたもの」としては、今年最強の1枚。
インタールード的な曲も含めて、捨て曲無し。
最初から最後までの42分間、物凄いテンションで突き抜けます。
買うならDVD付きの初回版。とくに、バーバー中野が良いです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
