デジクロBLOG かんりょー?

スポンサーサイト


かんりょー?

・単行本作業、終わりました。
多分、終わりました。
細かい所では、表紙のチェックとかあるみたいですが。

大嶋亮らしい本になるんじゃないでしょーか。

お楽しみに。
って事を言って期待させるとイケナイので、
単行本代を貯金しつつ、テキトーに待ってて下さい。

・19日の次の日は、コミトレですが・・・申し込んでないので出ません。
友達の手伝いか、はたまた、一般参加で行く予定でいますけども。

・てな事で、気がつけば12月も半ばを過ぎてました。
単行本作業が終わって一段落。仕事納め。
ってわけにもいかないので、年末シンコーとやらは回避してますが、
コミメガH用のネームを開始せんといけません。

・・・今年も年賀状は用意しないままで年越しかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
