デジクロBLOG 雑記



雑記

・HPのTOPに表紙を公開しましたので、まだの人は見ておくんなまし。
なんか、BLOGを書けば宣伝宣伝みたいになってますけどね。

日記的な事を書くとすると、
一通りのチェックは終わったので、あとは発売を待つばかりです。


・そういや、個人的に百合漫画の最新情報基地として利用してる
まんが王倶楽部さんのサイトを見ると「悦びに咲く体」になってて、
漢字が出なきゃ出ないで、それはそれで正解な気もした。

大嶋の本はともかく、今後も百合漫画の紹介を楽しみにしようと
改めて心に誓いました(笑)。


・テレビガイドを見たら、サンテレビの1×8の放送が年内で終了との事。

なによ! ちょっと、あぁた待ちなさいよ!!
えぇ? コッチは野球シーズンになったら恨み節を呟きながら、
欠かさず観てるのに、放送を止めるってかい?
新年も変わらず、木村洋二を見せなさいよ!!

・・・と思ってたら間違いみたいね。安心したわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
