デジクロBLOG ひさしぶりに

スポンサーサイト


ひさしぶりに


久しぶりに同人誌を買った。ネットで、だけど。
V8さんとSAYAKAさんの合同フルカラーイラスト本。
上手いのは当たり前だけど、綺麗で、あー、もう、ワシなんか
アカンたれやなと、やる気にさせてくれる本でした。

単行本作業中に買えば、打ちのめされて更に
やさぐれてたと思うけど(笑)。

良い買い物をしました。
冬コミの新刊も欲しいけど、コミケ行かないしなぁ。
大阪のコミックシティ行くかなぁ・・・。

っで。この同人誌を扱ってるトコは、基本的に白亜右月さんや
オシャレ絵な作家さんの同人誌を多く扱ってるので、散財しそうです(笑)。
ゼヒ「恵文社バンビオ店」で検索を。

自分に無いものを見ると、テンション上がりますね。
フルカラー本かぁ〜・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
