デジクロBLOG 仕事納め?



仕事納め?

明日から旅行に出かけるので、そういう事にします。
でも旅先でネームやってると思いますが・・・。

仕事収めという事で、明日の28日発売の「ペンギンクラブ」最新号に
大嶋亮2007年最後の仕事が掲載されてる筈なので、
コンビニないし本屋で買って読んでやって下さいな。
珍しく親子モノです。

そして、2008年が明けると、19日には単行本です。
単行本が出て、何か動きがあると良いのですが・・・
そのへんの願望は大晦日ないし新年にでも、妄想を吐きますかね。
本年の締めの挨拶も、そのときに。

それでは

今年はノロにならない様に気を付けて行って来ます。
待ってろ札幌ぉ〜。

森島明子「楽園の条件」(百合姫コミックス)
CHI-RAN「秘蜜少女」(百合姫コミックス)
今野緒雪「マリア様がみてる キラキラまわる」(コバルト文庫)
青木裕子「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 
     恋のドレスと秘密の鏡」(コバルト文庫)

来年は1回ぐらい百合漫画が描けるといいなー・・・。
エロ漫画で百合は、なかなかムツカシイですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
