デジクロBLOG 寝正月でした



寝正月でした

・もうもうね。嫌ってほどサボり倒しました。
正月らしいことは、なにひとつしてませんが。初詣も行って無いし。
(そろそろ十日戎があるので、今年も初詣はソレで済ませるつもりです)
白味噌の雑煮(ウチはそうなんですよぉ)を食べたぐらいでしょーか。
今日日、お節だなんだと用意しても、コンビニがありますからね。
もう何年も前から、あっても食べませんね。お節は。
腐るばかりです。モッタイナイ。

そんなでも「雰囲気だけは」と雑煮ばかりは食べますが・・・。
飽きるしね。直ぐに。

世の中、便利になるにつれ、日本の風情が失われてるわけですな。
ウチだけですかねぇ。よくわかりませんが。


・言い訳ですけどね。旅疲れが残ってるのか、帰りの飛行機酔いだか、
気圧にやられた影響か知りませんが、目眩が起きやすくなってます。
若干、気分も悪くなる。これが治る気配が無いんですが、
気にせずに、仕事始めです。

っで。
すっかり忘れてたので、単行本に収録されてるタイトルを公開します。

 「担任教師のイケナイ放課後part1〜6」
 「僕のいとこ1〜5」
 「図書館に通う理由」
 「ラクロスの道」
 「仰天!!中華飯店」(漫画デビュー作)
 「FLESH」

と、なってます。カラー満載でございます。
どうぞ、ごひいきに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
