デジクロBLOG 新年会でした

スポンサーサイト


新年会でした

・昨日は、ほぼいつものメンバーの、いつもの新年会でした。
今回も石狩鍋です。蟹も食べました。札幌で飽きるぐらい食べたので、
やはり飽きてました。こないだ「黄金伝説」でロバートが
かに道楽の全メニューを制覇に挑戦してましたが、
コースメニューで蟹にウンザリしたので、心中お察しします。

一次会は、単行本をお世話になった人達にあげたり、
友達の同人誌を頂いたり、友達の造型を見せてもらったり。
刺激的なひと時を過ごした。
二次会は、オシャレなカフェで主にシモな話をしてましたが。


・新年会の前に虎の穴に行って、冬コミの新刊とか買ったり。
つっても、INAZUMAさんの本だけですけども。
冬コミの新刊とグレンのヨーコ本。
ジェラシーを感じるぐらいウマエロイ。
まぁ、そんなこと言い出したら、世の中ジェラシーのカタマリですけどね。
今年こそウマエロくなりましょう、自分。

・・・なるものなのか?

そんな感じです。
虎の穴さんには、来週また出向きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
