デジクロBLOG こみとれ

スポンサーサイト


こみとれ

・こみっくトレジャー・・・一般参加でした。
冬コミに行って無い分、ココで知り合いの漫画家さんらにご挨拶。
そこで、久しぶりに漫画家の終焉君に会いました。
僕も以前描いたことがある「華漫」にも、ちょくちょく登場してますね。
初大阪らしく、エスカレーターの違いに戸惑った様で、
アレって、テレビで観てても「あ!」て思うんですってね。

東京や北海道に行ったときは、郷に居れば郷に従えで、
完全に左側で立ち止まるクセをつけて戻ってきてるので、
うっかり左側で止まり、白い目で見られて「あ。そっか」と気付きます(笑)。


・一通りウロウロしたあと、会場を後にして、
虎の穴の梅田店に行き、はじめて単行本が売られてるのを見ました。
もうちょっと感動するかなーと思ったんですが、至ってドライでした。
目の前で買ってく人がいれば、感動したと思いますが(笑)。

でも、ああやって売られてるのを見ると、なんか、ペーパーでもいいから
特典を付けたかったなー。って思いましたねぇ。
時間も無かったし仕方無いんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
