デジクロBLOG 営業

スポンサーサイト


営業

今日の夕方、コアの担当と一緒に営業に出かけました。
といっても、2店舗のみですが。
あと何故か、御免なさいサンも一緒に同行(笑)。

 御免「僕、ついて行っても大丈夫ですかね?」
 大嶋「僕のマネージャーみたいな感じやね(笑)」

などと冗談を言いつつ、書店に向う。

先ず、とらのあななんば店サンでサイン本を書く。
どうしたら良いのか分からないので、とにかく黙々と書く。
現在の市場の動向とかを聞いたり、営業トークをするのが
正しいのだろうけど、関係の無い話に相づちを打つばかりでした。
サイン本は、なんば店の方と、あと新装開店予定の三宮店でも置かれるそうな。
余ったらかなり恥ずかしいので、是非。

次に向ったのはメロンブックスさん。
今の店舗(以前、上新電機が入っていた)になって初めて行きましたが、
広くて綺麗な店舗でした。照明が明るいのが良いやーね。
こちらでは、サイン本と、あと何故か色紙も頼まれたので描く。
何故か御免なさいサンも一緒に(笑)。



「直ぐに飾ります」てコトでしたので、お近くに寄る事があれば、
メロンブックス大阪日本橋店へ、どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
