デジクロBLOG 飲み会でした

スポンサーサイト


飲み会でした

また飲み会かい。

と言っても今回は東京まで行き、コアマガジンの親睦会に参加。
「え? 大阪なんですか? わざわざ・・・ご苦労様です(笑)」
と方々から言われましたが、わざわざ行ってよかったです。
100人越えの物凄い人数。
アッチを見てもコッチを見ても、ビッグネームばかりで
キョロキョロと挙動不審になっちゃってた。

実際に活躍されてる方と話をするだけで、元気が沸くし、
(自分で勝手に)悔しい思いもするし、良い刺激が満載。

全員と知り合うのは無理でしたが、当日お会い出来た方々に感謝です。

さて

仕事にもどります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
