デジクロBLOG きゃんどーる



きゃんどーる


右の「仕事情報」にも書いてますが…

3月29日発売の「comicキャンドールVol.52」にて
カラー漫画4Pを描いてたので、覚えておいて下さいな。

コンビニ誌ですので、お近くのコンビニで置いてるかどうか
確認して、今現在売られてる号の次号予告のページを見ると、
描き下ろしでカットを描いてたりするので、ご覧下さい。

親睦会で「カラーをよく描いてる」と、色んな作家さんから
大嶋のコトを御存知頂いてましたが、
実はカラー漫画を描くのは、かなり久しぶり。

勿論、カラーだけではなく、現在モノクロ漫画もやっとります。
えぇ。龍が如く・見参なんてハマってませんったら。ははは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
