デジクロBLOG いろいろ



いろいろ

・コミメガH用の原稿を脱稿しました。
問題が無ければ、4月売りの号に掲載されると思います。


・それ以外のこと。というか最近のお買い上げ。

audio technica「ATH-A700」(ヘッドホン)
ゲームセンターCX DVD-BOX4
HERO -SPECIAL EDITION-
椎名へきる「Best!-Single Collection-」
oak「one」
前嶋重機「DRAGON FLY」1巻
はじめの一歩83巻
タビの道づれ1巻

・・・などなど。

花粉症が酷いので、CDとかDVDとかヘッドホンとか買う前に
買う物がある気もしますが。空気を清浄する機械とか。
まだ買うてへんのかー。
・・・はい。

来週はmobyとかpanic at the discoとかaccessのDVDBOXとか
モンハンとか、えらい飛びます。
そないにいっぺんに出るなー。
じゃあ、いっぺんに買うなー。
ですよね。

とりあえず、来るべき日の為に
モンハンの復習もしつつ・・・次回作のネームもしなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
