デジクロBLOG 桜



・三色丼は2100円でした。

・週末、いい感じに晴れたので鶴見緑地まで桜を見て来た。
青いシートを敷いて花も見ず顔を赤らめる気は無いし、
そういう集団を見たくも無いが、行った時間が夕方だったので、
飲んべえはチラホラと居た程度でした。
あとコスプレさんもチラホラと見かけた。
・・・週末はいつ行ってもいるんだけど。





しかし、桜は満開の頃より、散りかけの頃が一番良いと、最近思う。
トシか。これが年齢を重ねるという事か。

桜も咲き、やがて散るから「良い」と思える。
そんな事を思いつつ
家ではモンスターの命を散らしまくってる、そんなハンターな毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
