デジクロBLOG 今日の日記



今日の日記

・メモリを増設したけど、愛称が悪いのかメモリが悪いのか、
滅多にフリーズしないG4が、バッコバッコ固まる。

…買い直しかー…。


・本屋へ行ったら、新刊置き場が歯抜け状態。

んー? 今から並べんのか? もう昼も回ってんのに。

と思ってたら、問屋側のシステムトラブルの影響で、
商品の入荷が出来ないという張り紙がしてあった。
見たら、あらゆる雑誌コーナーが歯抜けばかりで、
まるで、閉店完全売りつくしセールの最終日状態。
31年生きてて、トラブって入荷出来ないなんて状態を初めて見た。
在庫がある物はともかく、雑誌は致命的だなぁ…。

こまった。ファミ通が買えない。

と言わんでも、ファミ通はコンビニで買えますが…。


・コンビニで買えるといえば!
現在発売中のコミック・キャンドール10月号に
カラーピンナップが掲載されてるので、見てやってください。
随分久しぶりのイラストの仕事です。

大嶋亮の商業誌デビューは、漫画ではなくイラストでした。
(この辺を単行本に載せようと思ったけど、結局は載らなかったなぁ)
最近は、とんと頼まれませんが(笑)。ハハハハハ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
