デジクロBLOG 台風だそうですが



台風だそうですが

・大阪は至って普通です。ちと風が強い程度。
でも、宮崎の方では大変な被害が出てる様ですね。
皆、大丈夫?
これから島根の方に飛ぶらしいけど、島根地方は
知り合いが何人か居てるから気を付けてね。

さて。

大嶋の近況ですが、先ほどコミメガH来月号用のカラー漫画の
全作業が終了しまして、一息ついてる所でございます。
まぁ…なかなか…色々と大変でした(笑)。
ってわけで10月2日をお楽しみに。

間髪入れずモノクロの準備に入らないとな…。
美作君か…別のネタか…。はてさて。

・とりあえず明日、台風の影響が無かったら梅田行ってきます。
樋口さんのサイン会に行くかもしんないし、
映画観て帰るだけかもしんないし。
明日の気分次第(笑)。
出来たら原稿用紙も買って来たいから、なるべく外に出たいもんだ。

「canaria」絶賛通販中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
