デジクロBLOG いろいろ



いろいろ

風邪は完治しましたが、また急激に寒くなったので
また、体調を崩しそうで怖いですな。

そんな中、次回分の原稿を描き終わりました。
すぐにでも、某雑誌の原稿のネタを考えねばですが。

はてさて。

長らく放置気味のデジクロ(HP)ですが、
多分、近日中に移転を考えてます。
いろんな事情で(笑)。
以前みたいにバカをしちゃって、突然、URLが変わって、
混乱させる事は避けたいので、とっとと新しい場所を探したいトコですが…。

どっか良いトコないですかねぇ?(自分で探せや)


最後に告知。

報告が遅れたので売ってるかどうか分かりませんが、
メロンブックスさんで、誉さんの同人誌の新刊が発売中です。
その本にゲストとして参加してますので、良かったら
探して売ってたら買ってくださいませー。誉さんも喜びます。

よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
