デジクロBLOG じゃんぼりーーーー

スポンサーサイト


じゃんぼりーーーー

メリーとっくに過ぎてまーす。

…ってわけで、CUE DREAM JAM-BOREE2008のDVD買いました。

8月9日〜10日に行われた…て、説明しなくてもいいですかね。

まぁまぁまぁまぁ。
わたしなんか、まさしく、このDVDに収録されてる10日の
昼・夜の両公演を生で観てますから、
楽しかったコトが思い出されますね。

DVDは、ほとんどノーカット(変な言葉やな…)ですから、
グダグダな感じも含めて、率先して楽しみましょうよ(笑)。
「なんだよ。対決って言っても2回だけかよ」とかね、ありますし、
「芝居(ドラマ)パートは必要かね?」とかも、ありますけど、
最終的には「でも楽しかったからいいや」ですわ。

それはそうと。

DVDを観て頂いてもわかるんですが、
…なんで皆さん、ウチワのビニールを外さないんですかね?(笑)
「キューさんは、そういうモノなのかな?」と、集団心理の怖さですね。
はがせばいいのに、僕も着けたまんまワーキャー言うとりました。

・DVD本編に関しては副音声もあるので良いんですが、
特典のメイキングは…物足りなかったですなぁ。
いろいろと都合があるんでしょうけど、もうちょっと観たかったなぁ…。
うーん…。

・そんなこんなです。
以下、思い出の写真をパパパと貼っときます。







終演後、大泉さんのオススメ「北海しゃぶしゃぶ」さんで晩ご飯。
何組か他にもジャンボリーのお客さんが来てました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
