デジクロBLOG 下荒井ですねぇ



下荒井ですねぇ

いよいよ今日から、下荒井の大阪公演がスタートしますね。
ようこそ大阪へ。ナックスさん。

去年のジャンボリーの会場で、日程を見た時は
「3月かー・・・随分と先やなぁ」
と思ったもんですが、気がつけば、いよいよです。

大嶋は明日行って来ます。
プロの芝居を観るのは初めてなので・・・楽しみです。
そして、なにかの糧になれば良いなと。
漫画では何一つ、演劇部らしいコトは描いてませんが(苦笑)。

ちなみに。

当日券は出されるようですが、電話争奪戦なので、
諦めずにリダイヤルしまくって下さい。詳しくは下記を。
http://blog.amuse.co.jp/teamnacs/news/p/item/12756.php


・・・余談ですが。
シアターBRAVA!の近く(歩いて数分)に、バウムクーヘンの専門店がありやす。
http://www.greenburg.jp/
キャラメリゼのバウムクーヘンが美味しくてオススメ。
遠方から大阪に来られる方は、お土産がてら如何でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
