デジクロBLOG 下洗ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下洗ってきました



TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」
大阪公演二日目。

下洗って来ました。
…ネタバレはするつもりは無いので、ご安心を。

初めてプロの芝居を観劇しました。
細かく言えば、小学生の頃、授業でミュージカルを見に連れて行かされたので、
舞台とか芝居を観るのは初めてじゃないんですが、
正直、もう何を観たか覚えてないんですよ。
だから「初めて」だ。と言いますよ。

っで。

いやぁ・・・初めて芝居を観るには丁度良い
気軽に観れて、面白くて楽しい芝居でしたね。
とても大泉さんらしい脚本でした。そのへんは、
過去の・・・山田家とかCDJ2006とかを思い出して頂ければ、
分かるかと思いますが、いろんな意味で期待を裏切りません。

森崎演出とは明らかに違う部分も、多々に観られますし、
「こういうコトをナックスでしたかったんだな」と
感じる演出も随所に観られました。というより、好き放題ですね(笑)。

「情熱大陸」を観て不安にもなりましたが、余計な心配でしたね(笑)。
不安になったりガッカリした人がいて、チケットがあるけどどうしよう。
当日券どうしよう・・・て思ってる人は、確認しに行って下さい。
折角、生で観れるチャンスがあるのにドブに捨てる事は無いですよ。


楽しくて、約2時間がアッという間に終わりましたが、
それは、観やすい芝居というコトもあるんですが、周囲のお客さんも、
凄くマナーが良くて、舞台に集中出来た・・・てのもあります。
映画とか行っても、未だに電源を切ってないどころか、
平気で音を鳴らす人も居るんだけど、そんな人は居ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。