デジクロBLOG といかめら風



といかめら風

こないだのSTAFFダイアリー(OFFICE CUEの)で、
スタッフさん(名前、忘れた)紹介されてたサイト。

http://labs.artandmobile.com/tiltshift/

で、写真を弄くり倒すのが最近の息抜きです。





いちいちフォトショップ立ち上げるのが、面倒だし、
フォトショップで遊び出すと、ずっと遊んでるので仕事になりませぬのでね。

カメラもドールも、金食い虫なので
ほどほどにしときたいんですが、
「ストロボが無いのは、困るよなー」
「レフ板も欲しいなー」
「ていうか新しいレンズがー」
「新しいドールはドルフィーがいいなー」
とか、寝言をほざいてるので、このサイトで遊んで気を紛らわせてます。

まぁ、内緒で友達の撮影を手伝いに行ったりしてますが〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
