デジクロBLOG 三沢光晴

スポンサーサイト


三沢光晴

プロレスラーでプロレスリング・ノアの社長である
三沢光晴選手が亡くなられたそうですね。

・・・正直、三沢死亡のニュースが信じられません。
ただただ、ショックですね。

僕らの世代は、丁度、四天王とか三銃士とか、
新しい波が、テレビを観てる若い世代(当時)に
刺激や勇気や元気を与えてくれていました。

中学生時代、深夜の全日のプロレス中継で三沢さんの試合
・・・相手は、川田や田上や小橋やら・・・が無かったら、
熱心にプロレスや格闘技を観る事は無かったと思います。
最近はプロレスも格闘技も、ご無沙汰ですが。

全日を辞めてノアを立ち上げた時の様に、最後も突然でビックリして、
まだ完全に受け止めきれていませんが、
ただただ、心から冥福を祈るばかりです。

この言葉が適当ではないかもしれませんが・・・
プロレスにハマるキッカケになったのは貴方でした。
貴方が居なきゃプロレスに熱中する事も無かったと思います。
プロレスを観る面白さを教えてくれて、ありがとうございました。
三沢光晴選手。
そして、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
