デジクロBLOG 修羅場ばばば

スポンサーサイト


修羅場ばばば

なんですが、ずっと訃報がトップってのもね。
とりとめのない話をしますと。

「あずまんが大王」の新装版が凄い。

現在「あずまんが大王1年生」が出てまして、
10年前の絵なので、多分にですよ? あずまサン的に
気に入らない箇所は全部、描き起こしていてるというかですね、
最初の方なんてのは、全部描き直してて、
単行本の新装版を「あらためて」買う事は無いんですけど、
ここまでの事をしてる本って、あんまり記憶になくて、
ここまでしてくれたら、何も悪い事してないのに謝るしか無いです。
まだ買ってない人は、買わないといけません。

やっぱね。10年経っても面白いモンは面白い。


「ヘルボーイ2」
DVDで観ました。
前作は劇場で観たんですが、映画とは関係無いところで
悪条件が揃ってしまい、しばらく「映画」と聴くだけで吐き気と目眩がするぐらい
トラウマになってましたが、今作で、そんな事は忘れました。
これは面白かった。ヘルボーイらしくもありますが、
たぶん原作を知らなくても楽しむ事が出来る映画だと思います。

そして、メイキングで見せてる、原作者、ミニョーラのなんとも楽しそうな姿よ!
・・・もう漫画は描かないのかなぁ・・・と、寂しくなるぐらい。


そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
