デジクロBLOG なんかもう



なんかもう

・いろいろありすぎる月ですな。
まさか、マイケルが死ぬとは・・・。
体調不良は噂されてましたが、それでも最初に速報を観た時は
「ふーん」と、またいつもの噂レベルのニュースなんだろうなぁと思ってたら・・・。
理由は無く、ただ「寂しい」という気持ちで一杯です。

浪費癖や整形など、彼自身の歌手生命どころか寿命自体を
縮めたのはマスコミや世間の目や声だけではなく、
自業自得の部分もあるんでしょうけど、
それでも・・・寂しいですね。全盛期の頃の元気は無いといっても、
新作を耳にする事が無いってのは。


・っで。話はかわり。
土曜日に紺野あずれサンのサイン会があったらしいですな。アキバで。
行かれた方、いらっしゃるかしら?
実は、こちら関西の作家仲間が集まって花を贈らさせて頂きました。
(と言っても僕は何もしてないのですが)
花を贈るってのは経験が無い事なのですが・・・良いもんですな(笑)。

今度は自分が贈って貰える立場にならないとな・・・と。
まず「こいつのサイン会をしたろやないか」と思わせる作家にならんと(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
