デジクロBLOG うってねぇ

スポンサーサイト


うってねぇ

・近所には、BOOM BOOM SATELLITESのニューシングルが
売ってませんでした・・・。
ネットで買うのは便利で確実なんですが、盤は店で買いたいのです。
来週、マクフロ本で使う素材をゲットしに、
ちょいと出かけるので、その時にでも買いますわ。

CDもそうなんですが、最近は2人(とくに中野さん)が撮った写真にも
興味津々なので、今回の新作は是非ものです。僕的に。


・あずれサンのサイン会に行かれた方がいましたか。
羨ましいですなぁ・・・。大阪でやんないかなぁ、あずれサン。
というか、サイン会は出版社や書店さんが決める(んでしょ?)ので、
本人に言っても仕方無いんですが(笑)。

大嶋はサイン会を開いてもらえないというか、
直ぐ増刷されるような人気作家でも無いと、やってくれないと思いますが、
そのかわり、コミケでお待ちしております。


・コミメガH最新号、発売中です。
よかったら読んでやってください。

そろそろ「エロい漫画」が描けるようになりたいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
