デジクロBLOG エヴァンみてきた



エヴァンみてきた

日曜になりますか。

友達と「エヴァンゲリヲン劇場版・破」を観に行きましてね。
まぁまぁまぁ、梅田ブルグ7という映画館の、
一番大きい「シアタ−1」での上映だったんですけど、満席でね。
映画館のロビー内は、もう、ほぼ全員エヴァの客でしたね。

っで観たわけですが・・・

映画を観てて、エンドロールの間中、身体の震えが止まらなかったって経験は、
産まれて初めてでした。
「物凄いモン見せられた」というか「恐ろしいモン見せられた」というか。
「テレビ版との違いがどうの」とか、そんなの事はスッカリ忘れてましたね。

「前回からのつづき」なので「序」を観てないと、なんのこっちゃ
分からんわけですが、観てなくても平気な気もしますね。あとで観て補完すれば。

アソコまで気合いの入ったもん作られると、
「あーもう、次も延期してもいいから、好きに作ってください」
って感じですわ。入場料1800円・・・もっと取っても価値がある気がします。

もっかい観たいけど、行ってる暇が無いので、DVDだかブルーレイを待ちますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
