デジクロBLOG コミケのあと

スポンサーサイト


コミケのあと

・売れた・売れなかったは別として(売れなかったんだけども)、
コミケ後ってのは決まって、燃え尽き症候群というか、
5月病というか、ボーっとしてしまうんで
そろそろシャキッとしないと・・・と思った矢先に、
料金未払いで、メールとか止まってるので、身動き取れなくなった(笑)。

弱いねぇ・・・ネットにオンブにダッコで寄りかかってると。
すいません。明日には復帰してると思います。
(※23時。メール復帰しました。お騒がせしました)

そんなこんなですが、話しはコミケ後の事をば。
写真は、またの機会に。

・コミケの後、コミメガで描いてるイソラシさんとヨメと三人で、
質素に品川の居酒屋で打ち上げしましてね。
なんていったかな。忘れたけど、回転寿司とかファミレスとかにある、
タッチパネルモニターで注文が出来る店だったんですが、
あのシステムって、居酒屋にこそあるべきだな・・・と。
大阪でもあるのかな? あんまり居酒屋とか行かないから、わかんないけど、
少なくとも、近所の和民には無かった。
居酒屋って騒がしいから、呼んでも店員が気付かなくてイライラする事が
あるんだけど、アレだったらそんな事も無くて、これは良いもんだと
気を良くしながら酒を飲んでました。

っで、ホテルに戻って泥のように寝て。
朝、起きて。ホテルで朝食食べて。それから

ガンダム見てきました。

「混んでたら嫌だなぁ」と思いつつ行ったんですけど、
そんなに混雑してませんでした。スイスイと足下まで行けたので、
ここぞとばかり写真撮りまくり。
最初は「こんなもん金かけんなや」とか、文句の一つでも言おうと思ったんですが、
樹の間からジワ〜っと見えてくると、テンション上がっちゃった(笑)。
「すげー! ガンダムが存在してるよー」とかね。
コックピットを見つめて「あそこにアムロがいるんだなぁ」とか想像したりしてね。
ビール飲みながら「ガンダ見」を堪能してました。
桜より良いよ。ガンダ見。

その後は、フジテレビの祭というか、めちゃイケのコーナーを堪能して、
羽田で何故か「道産素材」(北海道限定の発泡酒)を飲んだりして、

帰宅。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
