デジクロBLOG そんなこんなでいろいろと



そんなこんなでいろいろと

コミケの後もバタバタしてました。
今は普通の生活に戻って、仕事とギアーズ2のHORDEで忙しい日々です。
モンハンは、やりだすと止まらないので
・・・と思ったらHORDEは、やり出すと平気で2時間3時間は経つので、
モンハンの方がマシな気がします。
昨日は50ウェーブクリアするのに、5時間ぐらいかかった気がします。
40ウェーブ越えた辺りで全滅して、盾が消滅すると地獄ですね。
と言いつつ、ヘタレで死にまくりで迷惑かけまくりですが、
LIVE上で会ったら、優しく助け起こしてください(笑)。

えー。

そんなこんなで、気がつけば来週末はコミトレ(大阪の即売会)ですが、
委託してもらうかもしれません。
言っても、そんなに手元に数が残って無いんですが。
決まったら、これもお知らせします。
コミトレへ行く事自体は、予定が決まってないので、まだわかりませんが・・・。

書店委託も、もう少しお待ちを。
どうせ今「大渋滞」だと思うのでね。向こうさんも大変でしょう。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
