デジクロBLOG のみのみ



のみのみ

・世間にまみれてシルバーウィーク的な事を。

「Happy Go Lucky」でシェリルコスをしてくれた、みわチャンと、
ヨメと三人で「今更、夏コミお疲れさま」飲み会。

名目はソレだけじゃなくて、次の打ち合わせも兼ねてますが、
大抵は真面目に、飲んでワイワイ騒いでました。
そりゃね。そうなるよね。真面目に会議になりませんよ。

ってなことで。

ここ数週間はテンションが上がらずに腐ってたけど、
楽しく酒を飲んだので、元気が涌きましたっ。


・本日のお買い上げ
米澤穂信「儚い羊たちの祝宴」(新潮社)


地元の本屋には米澤さんの本は「小市民シリーズ」しか
置いてないので、遠出した時にでも買わないと、
なかなか買えないのがイタイ。

そんなこんなで、読書の秋です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
