デジクロBLOG オクラホマでございます!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクラホマでございます!!!

ってわけで。オフィスキューに所属する、
お笑いコンビ「オクラホマ」のライブに行ってきましたよ。

火曜日・夜の部。OSAKA MUSE。

客いないんだろうなぁ〜…と思ったら、100人ぐらいいましたか?
いや、大したモンですよ。大阪では無名のお笑いコンビが、
椅子を並べてるとはいえ、ライブハウスを一杯にするって。

いやいや。ねぇ。

期待をしてないというか、期待のしようが無いというか。
結構な度胸だと思うんですよ。ネタを1度も観た事が無いのに、
ワンマンのライブチケットを買うってのは。始まる前までは不安だったんですが、
いやいやなかなかどうして。声を出して笑わせてもらいましたよ。
「終始、大爆笑」という事は無かったし、藤尾君の甘噛みは酷いし。
ってなモンでしたが、10年のキャリアは侮れなかったです。

ライブ終了後、お客さんの送り迎えをオクラさんがしてまして。
不覚にも、オクラホマに緊張してしまいました(笑)。
そんな中、握手をして、ほんの少しだけお話しをしましたが、好感触。

「また大阪に来てください」っていうと、力強く「また来ます! 頑張ります!!」と
答えてくれたので、気長に待つとしますし、次ある時も行きたいです。

・・・まぁ、来年のジャンボリーの方が早いと思いますけどね(笑)。


って褒めちぎったわけですが、今日一番印象に残ったのは
「間近で、村部マネージャーと熊谷マネージャーを見た」って事ですわ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。