デジクロBLOG USJ



USJ

関東から、コミメガで活躍中のイソラシさんが
大阪にやって来たので、USJに行ってきました。

10月下旬だから、涼しい通り越したような気温の中、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スパイダーマン
ジュラシックパーク
バックドラフト
セサミストリート4D
・・・と、夕方まで満喫。

ジュラシックは、過去2度ばかり乗ってますが、
3度目にして初の先頭。
最初から濡れる覚悟でしたが、とりあえずパーカーのフードは
かぶろうとしたっけ、急下降時にフードが取れた瞬間に諦めましたね。
ほぼ全身ズブ濡れ。急激に奪われ行く体温。
そして、突然に痛みだす喉。と、風邪へのフラグは総立ちです。

まだ秋だからいいけど(いや、あんまり良く無いけど)、
・・・アレ、冬場に乗るって・・・想像したくないな。

っで。

夜からは、他の作家さん達と集まって飲み会。
コチラは、まったりと。蒸し豚しゃぶ食べてましたよ。

ってなことで。

そろそろ冬コミの当落ですか。
遊んでばかりもいられないな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
