デジクロBLOG ライトフライト

スポンサーサイト


ライトフライト

金曜日に
TEAM NACS SOLO PROJECT「ライトフライト-帰りたい奴ら-」
(戸次重幸脚本、福島サブロウ演出)
大阪公演初日を観劇してきました。

いやぁ・・・バカバカしかった(笑)。

最初っから最後まで「笑いだけ」
感動して泣かすとか、深いセリフがあるとか、
一切無し!
笑って、笑って、笑って疲れて帰ってもらう!! それだけ!
難しい事なんて何一つ無いので、「お芝居か・・・」と構える必要がありません。
気軽に観に行ってOK。

「俺は、こういうのがやりたかったんだッ!!」
っていうシゲちゃんの叫びが聞こえてくるような芝居でしたが、
出演者が凄く生き生きと演じているのも、楽しく感じたトコでした。

今日で大阪千秋楽、残りの札幌公演、
体調を壊さずに乗り切ってほしいトコですが、
あんだけ叫んで、動いたら、風邪も引かないかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
