デジクロBLOG 壊れた



壊れた

急にタブレットが壊れた!!
ウンともスンとも言わない。

・・・仕事も修羅場とかじゃなくて良かった・・・。
でも直ぐ必要になるので「まぁ、そのうち買えばいいや」と
のほほんとは出来ない。

(半分)デジタル作家にとって、厄介な話です。
紙と鉛筆があれば良いだけじゃないですからね。

・・・ってなことで、近所に新しく電気屋がオープンしてて良かった。
直ぐ買いに行きました。

オゼゼは必要なので、Intuos4や液タブなんて贅沢品は買えず、
バンブーを購入。

描き心地は・・・また、そのうち。

面倒といえば面倒ですが、
だからといって、完全アナログに戻る気は無いのよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
