デジクロBLOG おいおいおいー



おいおいおいー

・アサシン家業にハマってたら、1週間経っちゃったなぁ。
「面倒だから、クリアした後でいいや」と思って、名所巡りをすっ飛ばしたら、
何処に何があるのか分からん様になってしまった上に、
画面に表示もされなくなったので、ムービーの断片集めが困難になったよ・・・。

・・・途中エピソードが無いので、追加配信とかされた時にやるかな。
追加配信されるのかどうか知らないけど。


・そんなことも言ってられない感じで、冬コミ新刊は
「モリガンとべヨネッタ」の百合本になりそうです。
全14Pとペラペラですが・・・。
表紙とかは出来上がったらHPの方で載せます。
ブログはエッチぃの載せれないので(<しょっちゅう怒られてるバカw)。

冬コミは他に、今年夏コミの本「ハッピーゴーラッキー」と、
委託で友達のコスROMがある感じですかねぇ。
まだ、わかんないですけど。

さて・・・今日はモダン・ウォーフェア2の発売日だぞ・・・と(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
