デジクロBLOG あけました

スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます。
大嶋亮です。

昨日はコミケでして、新刊といっても薄っぺらいコピー本だし、
宣伝告知とかも全くしなかったうえに、
なんでか、自分とは真逆の画風の人達の間に配置されちゃって、
「居心地悪ぃなあ・・・」と、開始する前から白旗宣言だったんですが、
気がついたら持ってった本は、ほとんど無くなりました。
お越しいただいた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

コミケ終了後、大阪に戻ってきて、
全然、正月気分じゃないですが(笑)。

さて。2010年ですか。
今年は去年よりもっと漫画や絵が上手くなって、もうちっと売れたいかな。
って感じですが、今年もひとつ応援宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。

昨年度におきましては、大嶋様の全作品の中で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が全然お目にかかれなかったにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけが不覚にも見付かってしまった上に「メガストアH」全体を通しても【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が全然お目にかかれなかったにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が二度も見付かってしまう…と言う極めて超不運かつ超嫌味な結果に陥ってしまったので、昨年度は私にとって非常にエロ漫画運が悪すぎたとも言える一年でした。

今年こそは大嶋様の作品の中で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を初めてお目にかかって見たいですが、どんなに間違っても今後、大嶋様の方で『【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を全然描かないにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけを描く』なんて事だけは絶対にしない様願います。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
