デジクロBLOG あばたー・・・とか



あばたー・・・とか

・先週の土曜日「アバター」を観て来ました。
3D/日本語吹き替え版。
驚いたよ。何が驚いたって、3Dメガネのかけごこちさ。
USJもそうだけど、どうしても安い作りのもので
メガネ・オン・メガネをすると、違和感ばりばりだったけど、
そんなこと無かったもん。

映画自体は「スクリーンで観とけ!」ですね。
いやぁ、えらいもん見せられたなぁ・・・。
でも、二回目はブルーレイ版買ってから観るけどね。
早くメイキングが観たい!


・その後、北新地の「つるとんたん」で昼飯を食べた後、
友達と、もうかれこれ10年近く続けてる新年会でした。

焼き肉ね。

いやぁ・・・ひさびさに美味かったわ。
また今度行こう。

そんな寝正月三昧で・・・いつ仕事始めなんだろ?(まだしてねーのかよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
